浮桜議事録-桜道掲示板

10207
※元、ツクラーの桜道-桜道掲示板です。

「T-story〜Dark」攻略質問はこちらに - plus nine

2012/04/28 (Sat) 07:59:31

こちらは、「T-story第一章〜Dark〜闇の翻弄者達」の
主に攻略情報等を共有する為のスレッドです。

ゲーム本編の攻略、戦術の研究、サブイベントの攻略、
ストーリーに関する質問や情報等を書き込んでいって
くださると助かります。

どんどん書き込んで行って、皆さんでDarkをスムーズに
攻略して行きましょう!(取扱説明書にダンジョン内の謎
解きを幾つか載せてありますが、それでもよく分からない
というものがございましたら、それらも質問して下さい。
取扱説明書の改善に繋げさせて頂きます。)

では!

進みません(・・;) - KANABUN

2013/06/12 (Wed) 14:11:18

神の遺跡の左2階の左部屋の4つの通路から先へ進もうとすると大体いつも同じ所にワープして、ボス?の居る場所まで進めません。どうしたら良いですか?

Re: 「T-story〜Dark」攻略質問はこちらに - plus nine

2013/06/26 (Wed) 12:00:58

KANABUNさん遅くなりましたplus nineです!

返答に14日も遅れてしまい、申し訳御座いません……。

神の遺跡の左2階の左部屋ですが、此方は謎解き……と言うより、単なる仕掛けではありますが、ノーヒントの為非常に分かり辛い物となってしまいました……。

と言う訳で、ヒントとなりますが、まずは部屋の右上にある四つの通路の内、部屋の左側にある二つの“コ”の字型の通路……その、下の方にワープ出来る通路を探して下さい。その次に、四つの通路の内、最初に通った通路以外の通路より、左上の方の“コ”の字型の通路に移動出来る通路があります。
そこまで辿り着けば、後は各部屋の守護者(?KANABUNさんの言う所の“ボス”です)の下に、道なりに進めば行き着ける筈です。

……えっと、もしこの説明で分かり辛いようでありましたら、再度書き込んで頂けると助かります。此処数ヶ月、約一年以上書き込みがありませんでしたので確認が遅れてしまいましたが、今後は確認する回数を再び増やして参りますので、今回のように十数日も返答が遅れてしまうと言う失態を二度と犯さないよう、運営させて頂きます。

この度は、返答遅れてしまい、大変お待たせ致しました……。

では……。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.